明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

前日に連絡しないでよ!!

2005-10-25 15:26:26 | CHAGEandASKA
今日、TUG OF C&Aからメールが届いた。


明日のCHAGE博の件である。
16時から抽選を行うので開演ぎりぎりに来ると最初から見られないかも・・・。
会員証以外に本人と確認できる身分証明書を持ってくるように・・・。
などなど・・・


なんでお金振込みとかの連絡は早いのにこういう必要な情報は
ぎりぎりにならないと出さないんだ??と
ちょっとご立腹であります。

運転免許を持ってない私は「身分証」で困る時が時々ある。
しかも、明日は仕事なので会場到着は17時30分頃である。

さらに、最近パソコンを1日に1回も立ち上げない時もある。
つまりこのメールを見なかったらそんなこと知らなかったわけだ!


なんなのよ、もう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる! (鴨汁)
2005-10-25 18:34:18
それは困りますね~。その気持ちわかります。

私も運転免許持ってなくって。

保険証は顔写真がないからダメってこと結構ありますよねー。

平日普通にお仕事してたら、以前は住民票だって簡単に入らなかったし

妹はそれで何年も携帯電話が買えなくてかわいそうでした。

私はすぐ辞めてしまった会社の都合で、使いもしなかったパスポート持ってたので

その間はなんとかなってたけど、もうとっくに期限切れ。

明日はわが身だなーって思って読みました。



母子手帳…は身分証明にはならないかなー
返信する
困ることですよね (zizi18)
2005-10-27 15:02:31
結構、意外なときに意外なところで身分証の提示が必要だったりしますよね。

携帯の契約とか保険証のほかにもう1個なんて

あるわけないでしょう。

おかげで私の携帯は夫の名義の物です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。