明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

父の日にリーガルを・・・

2007-06-16 23:53:47 | Weblog
なんだか毎日ばたばたしているうちに暑くなってしまって
父の日なのに、あーつーいー・・・。
だから、プレゼントはリーガルのサンダルにしました。

横にうつってるのは、息子のサンダル。
これは、PUMAの物です。
履きやすい様子なので最近、これで公園に行ってます。

最近、ほとんど靴はリーガルで買ってます。
男性は修理できる靴が多くって羨ましい・・・、
女性の靴って何でころころ形が変わるのかしら、
修理して長く履きたい靴もあるよ。
足にぴったりなじむのってさがすの難しいからなあ。

リーガルの店長さんともすっかり顔見知りで、家族ぐるみで声をかけてもらってます。
ほんとに、父子共に顔が広くってかーちゃんは大変よ・・・。


今日も公園で、同じ病院で同じ時期に出産した方にあって雑談になりました。
息子の事を覚えていてくれたようで、話がはずみました。
誕生日が3日違いで、また、遊ぼうねと約束をしてきました。

近くに公園が2つあるので、どっちに行こうか迷っていたので、
ちょっと、そこら辺もリサーチしたりして・・・。
現役で子育てをしている方の意見って参考になります。



ちなみにサンダルは喜んでくれたようで、早速履かれています。
永く愛用してくれるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。