明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

横川駅 釜飯

2007-06-18 10:22:00 | お外ご飯(外食&中食)
峠の釜飯本舗 おぎのや』の釜飯です

名前くらいは知っている人は知っている・・・・・・かなあ。
有名だと思うのだけど・・・、私的にはとっても嬉しい予想外のお土産でした


だんな様の団体旅行のお土産です。
大学関係のお付き合いでお出かけになっていたの。
急病人が出たり、全体を仕切ったりと大変だったみたい。

お疲れ様でした


息子君と2人っきりの週末はひさびさだったので
パンを焼いたり、外で遊んだりしてすごしました。
すっかり、ひじから先が陽に焼けちゃったけどね。
日焼け止め塗っててもこれだもんなあ・・・、今年の夏も暑くなりそう・・・

でも、やっぱり週末くらいは3人がいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。