明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

愛温計

2005-10-27 15:12:26 | CHAGEandASKA
今朝、ASKAさんの「愛温計」をテレビで聞きました。
ズームイン朝でASKAさんの顔をおっきく映してました。
芸能ニュースの一部だったのですがね。

「はじまりは~」
という聴きなれたフレーズと共に数秒間ではありますが
朝の忙しさの中、手を止めて聴きました。

この分なら、ちゃんと発売日に出そうですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇぇ! (さなっち)
2005-10-27 21:12:15
見たかったーーーー!

聞きたかったーーー(涙



この前、HEY×3でASKAの過去の

TALKの映像が流れた時は、

予期せぬことで、思わず持っていた

コップを手放しました・・



はぁぁ、アップかっこよかったんだろうね・・
返信する
いつ観れるかな・・・ (koma)
2005-10-28 20:10:43
CHAGE博は、残念でしたね。

でも今は身体が一番!!

ASKAソロの頃には

落ち着いて行けると良いですね。



私は「めざまし」を観ているので

全然知らなくて、友人から携帯メールがあり

チャンネル変えたけど間に合いませんでした。

あ~残念
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-10-30 10:08:50
さなっち 様



思わぬところでC&Aはテレビに映ったり

ラジオで聴けたりしますね。

買い物に行った店内でかかるとこの曲が終わってから

レジに行けばイイヤー、とか…



朝から素敵なASKAさんが見られてなんとなく

いい1日だったような気がします。

特に何もない1日なんだけどね

コップは割れませんでしたか?



koma 様



我が家も以前は「めざまし」だったのですが

夫がズームインがいい!と言うので最近は

日本テレビです、はい。

ほんの数秒ですが、友達に連絡しても間に合わないんですよねー…



次の機会は必ず見られますよーに!!

返信する
ASKA熱 (さなっち)
2005-10-30 20:06:34
が最近、かなりUP↑してるさなっちでですw

コップは割れなかったけど、興奮状態に陥り、

内容が全く耳に入らず、後でチャゲアス友達に

聞いた次第でありまする。。

シンフォーに行くんだけど、新曲をやって

くれないなぁ~っと淡い期待を寄せている

毎日です。



親友が妊娠しまして、昨日報告を聞いたのですが

ziziさんの時もそうでしたけど、やっぱり

嬉しいものですね。

不安なこともあるとは思うけれど、がんばってね!

応援しています♪
返信する
SCENEを・・・ (zizi18)
2005-11-01 17:55:09
内容がまったく耳に入らないのは困った!ですねー。

私も16日に行きますよ。

今回はだんな様が一緒だし、朝から仕事もお休みなので

体調を整えて行こうと思っています。

「伝わりますか」が生で聞きたいです、個人的には。



基本的に女性の方が妊娠の報告をすると

とても喜んでくれます。

みんなに「無理しちゃだめよー」などと言われ、

そういう風にいってくれる方が周りにいる事を

幸せに感じます。心無いことをいう方も

いますのでね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。