明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

予約してきました!!

2005-10-31 11:06:19 | CHAGEandASKA
昨日、マタニティー用のズボンを買いに行ってきました。
おなかのところがゆるーくなっていてちょっと(不謹慎だけど)面白い。
丈が長めの上着を着ておなかを隠してしまえば普通のズボン

ついでに新星堂でASKAさんのアルバム、予約してきました。
やっと、ですかね。
ひさびさに生活に必須!とされる以外のお出かけができてうれしいです
もちろん、だんな様が一緒。3時間ぐらいいろんなところをうろうろしたのですが
1時間おきくらいに休憩してます…
こんな状態でニコニコ付き合ってくれるだんな様に感謝

それはおいておいて、結構皆さん、ご予約されている様子で、
「どのタイプを予約しますか??」
と店員さんに聞かれて
Ⅲの初回限定版だけでいいかな。ⅠもⅡも持ってるし
と返事をしたら、店員さんが
皆さん、そうおっしゃるんですよ!
と、笑顔でチェックを入れてくれました。

お店を出てから笑っちゃいました

独身時代なら間違いなくケース付きでⅠもⅡもⅢも買ったと思うけど
今はとりあえず「初回限定版」。通常版じゃ悔しいし。

前日に入荷なので、楽しみにしていようと思います。

写真はまた後ほど追加します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も予約しました (sio)
2005-10-31 23:34:08
ネットの新星堂ですけど、予約特典で新星堂オリジナルカレンダーポスターが付くらしいので。

あ、私もⅢだけです
返信する
予約しないとねっ (zizi18)
2005-11-01 18:00:46
そうそう、カレンダーポスターと書いてありました。

今年も来年のカレンダーをTug Of C&Aで

買わなくちゃ…と思ったのです。

今年ももう終わりですか??早すぎッッ



とりあえず、SCENEのⅠとⅡをパソコンに

おとして聴いています。

早くⅢも入れたいところですー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。