明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

アコースティックな音楽・・・

2009-12-20 14:13:47 | Weblog
昨日、友人に誘われて家族でアコースティックライブに行ってきました。
と言っても、先日紹介したフラワーショップ『セラヴィ』でのイベントです。
ご家族やご夫婦で見に来ている方が多くて本当に仲間、と言うか常連さんばかりの様子でした。
大人は1人500円。ほんとに気持ちばかりの料金を支払って中に入りました。

目の前でつむぎだされる音楽は、寒い冬の空気によくあってとても素敵でした。
私が個人的に大好きな『夢で逢えたら』が聴けたのが嬉しかったです。
有名なところだと鈴木雅之さんが歌ってますね。

夢でもしあえたら 素敵なことね~ あなたに逢えるまで 眠り続けたい・・・


子供たちは、ほんとに眠くなっちゃって最後までいられなかったのが残念です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。