頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

気分一掃

2011-10-09 11:59:22 | Weblog
あっという間に涼しくなったというより、寒くなった。
季節が変わるといつもいつも思うのが、洋服・・・・
私は、もともと、洋服にはあまり興味がないほうだけど、裸でいるわけにもいかない!ごそごそ、クローゼットを片付け始めた。
黄ばんだTシャツや、何年も着てない洋服、サイズがあわない洋服など・・・・・出るわ!でるわ!大きなゴミ袋、いっぱいになってしまった。
自分のものだけで、そんなにあったんだから、息子のや旦那のを片付けたら、どれだけ出るんだろう?

洋服だけでなく、忘れてしまいたことや、反対に、大切に心の中にしまっておきたい思い出など、気持ちの中も整理できたら、どんなに楽なんだろう?って、思う。

今、自分の病気も節目を迎えている気がする。それを、自分の気持ちが決まるまで、一人で持っているのが私の性格。旦那に相談しても、結局、自分で決めなければいけない。

部屋の片付けも、気持ちも、何もかも、気分一掃できたらいいのになあ?って、思うけど、無理かなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿