頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

ボ~

2008-06-29 10:48:12 | Weblog
今日は、日曜日。

何をするでもなく、なんか、ボ~としてる。

久しぶりの人にメールを打ちかけたけど、文章を読んでやっぱり、やめた。

いやなことがあったわけでも、体調が悪いわけでもないけど、何か、気が乗らない。
こんな時は、じっとしているのに限るのかなあ?

自分で自分を追い込んでいってる気もする。

なにも、考えず寝るのが一番かなあ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ねえね)
2008-06-30 11:31:37
久しぶりにブログ更新されて、よかったです。私たちにとって、今の支えはこのブログです。
返信する

コメントを投稿