頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

わかっていても、

2020-03-05 07:59:51 | Weblog
一人のデマから、トイレットペーパーやティッシュベーパーが品薄になっている。報道で、あるのはわかっているはず、
でも、現実にいつもの棚がからっぽなのは、とても、不安。
家にある分がなくなる頃には、並ぶのだろうか?やっぱり、ないと、ついつい、買っておかないと....と、言う気になってしまう。だから、よけい、拍車がかかり、配送が間に合わないのでしょう。人間の心理なのでしょうね。
ほんとに、予備がなかったら、我慢してすむ品物ではないですからね!
コロナウィルス、紙類の品薄、マスク、すべてがいつものように戻り、棚に並ぶのはいつなのか?待ち遠しい!
一日も早くコロナウィルスが、終息しますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿