頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

挑戦

2015-07-09 09:31:02 | Weblog
なでしこ、決勝で負けちゃいましたね!
でも、2大会、続けて決勝まで行くって、すごいですよね!私は、学生のときは陸上部で、普段はただ、ひたすら走っていましたので、団体競技のすばらしさをなでしこを見てて感じました。

リオでリベンジ!ですかね!

でも、順位だけでなく、いつまでも、感動を見ていたいです。

私も、挑戦をしてみました。編み物は好きですし、得意ですが、あまり、したことがないパッチワークをしてみました。友人が、大きなタペストリーを作ろうと準備をしていたようですが、仕事や家庭の事情で出来なくなり、もう、しない!と言って、全部、私のところまで持ってきてくれました。
せっかくだから、本を引っ張り出し、やさしそうなのを探し、トーとバッグを作ってみました。縫ったり、ほどいたり、大変でしたが何とかできました。

出来上がった時の達成感は編み物も、パッチワークも一緒ですね。

まだ、布があるので作ってみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿