日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



フリフリパンジーをやっと定植しました。
結局、芽が出たのは12株。
3つの植木鉢に植え替えました。
どんな色の花が咲くのか楽しみです。

最近、夫が庭仕事を張り切って(?)やってくれています。
雑草を抜いて、肥料や腐葉土、赤玉土など混ぜ土づくり。
昨日は何を思ったのか(?)チューリップがないと言ってホームセンターに行き球根を買って来ました。
たま~に一つ二つ花が咲く植えっぱなしのチューリップがあるはずだけど、どこかにいっちゃったらしい。
カサブランカもクロッカスも。
鉄砲ユリ、カサブランカ、クロッカス、チューリップ。
花壇や植木鉢に植えていました。
雑草取りしているうちに庭づくりに目覚めたようです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 風邪にご用心 紅葉狩り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。