日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。





すっかりご無沙汰でした。
連休に娘たちが次々来たので何だかすっかり疲れてしまって、治まっていた風邪が少し復活してしまいました。
エヘン虫もようやく治まってきたので、一昨日昨日と榛名山に紅葉狩りに行ってきたのですが、またまたぶり返し?
中々レポに取り掛かれません。
山の紅葉は終わっていますが、湖畔の周りはまだ紅葉がきれいでした。
お天気も良く、昨日は観光客もいっぱいで帰りは大変でした。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« パンジー定植 榛名山 11... »
 
コメント
 
 
 
榛名山 (りんごのほっぺ)
2019-11-11 16:33:01
あらっ! うちの夫も 土曜日に榛名山に行ってましたよ。
前夜 渋川のビジネスホテルに泊まったらしいです。

帰りは 伊香保からバスで帰るつもりだったようですが、バスが来なくて 遅くなると連絡してきたので、私はさっさと寝ちゃいましたから、何時に帰ってきたか知りません(笑)

10月に行く予定が 雨で延びていたようです。
 
 
 
土日は避けたかったです (yuto)
2019-11-11 23:38:00
あら~っ!そうだったんですか~?!
どこかでお会いしてたかもしれないですね。

私たちも伊香保からバスに乗るつもりだったのですが、やはりバスが遅れて、早く帰りたい事情があったので高崎までタクシー使ってしまいました。
ご主人さまはそんなに遅くのお帰りならばっちり登られたのかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。