日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ガーミンのGPSが壊れてしまいました。
少し前からスイッチボタンが凹んできてスイッチが入らなくなり、ボールペンの先で押し込んだりしてだましだまし使っていたのですが、とうとう陥没して穴があいてしまいました。
 
明るさの調節もできない         右の金具が取れてしまった😨 

2013年の夏に買ってから9年間、よく使いました。
お守りのように毎回必ず持って行きました。
ガスって道が分からなくなった雪の八甲田では頼りになりました。
その後の道迷いはあまりなかったけれど、同じ場所を歩くにしても、あとどのぐらいでこの急登が終るとかどのぐらいで到着するとか目安になって便利に使いました。
もう修理も終了しているようで、新しく買うかどうか迷うところですが、目打ちのようなもので押し込むとうまい具合に行けばスイッチを入れることが出来るので、何とか使えればいいなと思います。
まぁ、これからは新しいところをガシガシ登るってこともないだろうし・・・
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 車山高原 9... 秋ナス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。