日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



2009年の山行記録をまとめました。

 1/18(日) 大山 蓑毛から関東ふれあいの道を下社まで歩く。
 3/ 5(木)  四阿屋山 秩父の山。初めてのセツブンソウを求めて。
 3/21(土) 角田山 一度見てみたかったオオミスミソウ。可愛い花。
 4/11(土) 日影沢~城山~高尾 ニリンソウが花盛り。
 5/ 2(土)~3(日) 立山浄土山 ゴールデンウィークの立山は初めて。
 8/ 8(土)~10(月) 小蓮華山~白馬岳 念願の朝日岳を目指すも嵐で敗退。
 8/19(水)~21(金) 北穂高岳 涸沢からかなりきつい登り。下山は雨の中。
 9/13(日)~14(月) 西穂高岳 快晴で素晴らしい眺め。岩場はかなりハードだった。
 9/26(土)~28(月) 剱岳 憧れの剱岳登頂。雷鳥沢の紅葉もきれい。
10/12(月) 硫黄岳 夫と。桜平から日帰り。
10/22(木) 西沢渓谷 紅葉がきれいだった。
10/24(土) 大菩薩峠~牛ノ寝通り 紅葉がきれい。石丸峠からはかなりの下り。  
11/ 8(日) 御前山 栃寄沢から登る。あまり歩かれていないみたいだった。
11/18(水) 景信山~高尾 高尾の紅葉がまだきれいだった。 
11/28(土) 扇山~百蔵山 初冬の落ち葉の道を歩く。 
12/ 8(火)  鎌倉天園 プチハイク。
12/20(日) 笹子雁ヶ腹摺山 夫と。けっこう急登だった。予定の下山路が分からず。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あっしゅのおやつ あっしゅにお年玉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。