日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は暖かくなりました~。

花冷えが続いて、気をつけていたのですが久しぶりに風邪をひいてしまいました。
金曜日の夕方から突然喉がひりひりになり、昨日は一日中せき込み喉が破れそう~。
お薬が効いてきたのか、今日は咳も治まってきました。
このまま治ってくれればいいな~。

寝不足も続いていたのですよね。
もう無理の効かない年ですからね~。
ただの風邪でもやっぱりしんどい・・・。
万病の元とも言いますし、体調管理にもっと気をつけなければと思いました。

さて、4/9蒔きの葉野菜が発芽してきました。
ホウレン草サラダあかりはまだポチポチです。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 高尾山 4月... バラのジャム »
 
コメント
 
 
 
嬉しいですね (閑人kazu)
2013-04-15 19:00:02
風邪、無理をしないで早く治してください。

葉野菜の発芽、嬉しいですね。

今日、トウモロコシと春蒔きホウレンソウを蒔きました。
うまく発芽してくれるといいのですが。
 
 
 
Unknown (yuto)
2013-04-16 00:14:41
ちょっと油断をしていました~。
もう大丈夫そうです。
ありがとうございます。

トウモロコシもやられているのですね。
夏野菜もそろそろで、だんだん忙しくなりますね。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。