日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



この頃チョコケーキばかり作っています。
そろそろ飽きたという訳ではないけれど、スーパーでクリームチーズが安かったこともあって、長らく封印していたチーズケーキを数年ぶりに焼きました。
一時期チーズケーキばかり作っていたことがありました。

先日長女が誕生日を迎えたこともあり、長女の帰ってくる週末に合わせ作りましたが・・・。
肝心の長女は忙しなく一切れも食べずに帰宅。
次女は太るからと、これまた手をつけず・・・。
私一人で一日に1/4を食べてしまう勢い。(18センチの大きさ)

久々のチーズケーキ。
やっぱり美味しい!

でもこれを4日間で食べたら・・・
私はいったいどうなってしまうのでしょう?

やはりチーズケーキ作りはまた封印した方がいいみたい。

少しつぶれて不器量ですが・・・




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« パスモのケース 相見積もり »
 
コメント
 
 
 
そうなんです… (りんごのほっぺ)
2009-01-26 18:53:53
作れば食べちゃうから…作れません。
チーズケーキ家で焼けば、お安いです。
でも、やっぱり、今は食べられません…
大好きなんです!
 
 
 
残り半分 (yuto)
2009-01-27 12:32:06
りんごのほっぺさんも封印していますか~?
やっぱりカロリー高いですからね~。

一切れ次女が食べてくれましたが、もう半分無くなりました・・・。
さすがにマズイと思って1/4を3切れに切って冷凍しました~。
あればつい食べてしまいますから。

残り全部冷凍すればよかったかしら。ちょっと怖いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。