日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ある提出書類に『あなたの性格』という欄があって、

はて?私の性格ってどんなだろう~?

と考えてしまいました。

血液型はA型なので、几帳面。
と思っていたけれど、全然几帳面なんかじゃない。
片づけは下手だし、面倒なことはついつい後回し。

協調性はあるほう。というより自分の意見は主張しないタイプ。
でも年とって少し変わってきたかな~?
責任感はある方だと思う。

で、鈍い。鈍感。
もしかしてあれってこういうことだったのかしら~、ってずっと後になってから気が付く。

意地悪じゃないけど、意地悪なことも考える。
優しいばかりじゃないけど優しい。
うぅ~ん。びみょー。

いったいどうやって書けばいいんだろ。

テキトーに書いておこうかしら~。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 洋裁の店 検査 »
 
コメント
 
 
 
わからないですよね~? (りんごのほっぺ)
2013-01-23 09:33:22
自分のことってわからないですよね~?
家族に聞けば、即答してくれると思うけど…
ケンカになるかも~?(笑)

「意地悪しない」「ずるいことしない」って決めているんですが…
やっぱり、意地悪してるかもしれないし、ずるいこともしてるかもしれません…
 
 
 
色々な面がありますよね~ (yuto)
2013-01-23 23:40:24
りんごのほっぺさん!
お加減はいかがですか~?
あまりご無理なさらずにお大事にしてくださいね~。

性格って一面だけでなく色々な面がありますよね~。
相反する面があったり。
改めて考えたらどうなんだろ?と思ってしまいました。
ちなみに夫に聞いてみたら『のんびりぼんやり』って言われ、自分ではそんな風に思っていなかったけれど、客観的にみたら案外当ったいるかも~と思ってしまいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。