日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



は~い、乾杯・・・ではありません。
完敗 で~す。

両チーム合わせて33安打の乱打戦。
18安打打たれましたが、横浜も15安打しました。
数字だけ見ればけっこう競った試合をしたように思えるでしょう?
しかし中身は完敗です。
地味~に取った一点を直後に鮮やかな連打長打で返される。
それでも6回までは拮抗したいい試合でしたが、7回は二死からの連打とホームラン。
特に阿倍に打たれたホームランは初球の失投・・・。もう少し学習してください。
巨人8.9回はスタメンはほとんどお休み状態なのにそれでも抑えられない。
横浜も往生際悪くリリーフピッチャーを攻めて一死満塁、8回途中から上原投手を引きずり出したが続く若いバッターが連続三振。
格の違いを見せつけられました。

この三戦、チーム一丸となってド~ンとぶつかったけど、見事に弾かれてしまった感じです。

しかし巨人は半端でなく手強い。

明日からは連敗同士の対戦だけれど、阪神はイマイチ元気がないようなので頑張りましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 虫たちのえさ... 試練の時 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。