日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



7連敗・・・

とうとう借金生活になってしまいました。

首位攻防だのと騒いでいたのはつい1週間前。
何なの この急転直下の落ちようは

広島にも抜かされて4位となりました~。

とにかく打てない。
打線が繋がらない。
今日も1回無死一塁の走者を送れず、三者連続三振。
2回にもノーアウト3塁なのに点が入らず。
その後も全く打てる気がしないで、結局二桁12三振を喫しました。はぁ~。

阪神も一頃は9連敗をし、どん底でしたが、よくピッチャーを立て直してきましたよね。こっちが助けたということもあるのでしょう。
でも今季初先発の若い投手に4安打ピッチングされるとは

明後日からの交流戦、西武、ロッテと対戦だからまだまだ連敗続きそう・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かんぱ~い! バラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。