日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



先日の 収穫 のあと、
また種を蒔いてみましたが、暖かくなってほとんど虫のエサになってしまいました。
とほほ・・・。

そして・・・
葉の裏を見れば・・・

これではもう食べられません。

蚊より小さな虫や身体の黄色い虫が飛んでいました。
これからは葉物の栽培は無理ですね~。
夏に向かってはミニトマトとかきゅうりなどがいいかもしれない。


一緒に蒔いた早取り小松菜がまだきれいだったのであっしゅにあげました。
用心深いあっしゅはにおいを嗅いだりして
すぐには食べようとしません。












2回ぐらいはいつの間にか食べたらしく、無くなっていましたが、それっきり・・・。
しなびてしまいました。

新鮮だったのに・・・

あまり好きではないのかしら。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 復活のきざしあり かんぱ~い! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。