日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今年は桃太郎トマトもアイコも大失敗でした。
なにより植え付け場所が悪かった。
そしてあまり実がつかなかった。
全部でいくつ採れただろう?
20個あったかどうか?

それでも完熟した桃太郎トマトはとても美味しかった。
今朝採った桃太郎。
もうほかに実が付いていないので今年最後の桃太郎です。


来年こそは・・・。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい靴の履... 今時の炊飯器 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2015-08-17 07:47:06
昨夜からの雨が降り続く朝です。
お盆が過ぎたのでぼつぼつニンジンの種まき準備をしなくては。
トマト終わりましたかー。
桃太郎まだ少し実がついていますが・・・
今年はトマトの木も小さく身も小さいし少なかったです。
 
 
 
また来年 (yuto)
2015-08-17 23:51:57
久しぶりの大雨でしたね~。
30度は越えないけれどムシムシとして不快な1日でした。
キュウリもトマトもナスもほとんど終わりました。
キュウリとナスはまあまあでしたがトマトは不作でした。
来年はもっとたくさんできるといいけれど、やっぱり野菜作りはむずかしいですね~。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。