日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日は健康のために頑張ろうと思いを新たにしたのですが・・・。

年末年始、忙しく動き回っていたせいか?体脂肪率が2ポイント減って喜んでいたのも束の間。
孫たちが帰った後、のんべんだらりと過ごした3日間で、また元に戻ってしまいました。
ガッカリ。

これではっきり分かりました。
体脂肪率を減らすには動かないといけないのだと。(今更~)

孫たちが帰った後、何となく頭痛と喉の違和感で疲れが出ちゃったのかな~と心配したけど、1日お風呂を我慢したら今日は少し良くなったみたい。
このまま治ってくれればいいな~。
昨日は寒気もしていたけれど今日は寒くても寒気はなかった。

今年はもっと頑張ろう!





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 健康を願う新年 ブドウの剪定 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2017-01-10 10:25:27
はい 頑張ってください。
血糖値下げに頑張ろうと思いましが・・・
健康第一で行きましょう。
 
 
 
Unknown (yuto)
2017-01-10 22:02:11
何だか掛け声ばかりになっちゃっています。
風邪っ気もあって気分は低調です。

でも健康のためほんとに頑張らなくちゃいけませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。