ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

目の前にニンジン欲しい。

2020年03月24日 | 日記

こんばんは。

王子です。オレ8です。

いやー、世の中色々ありますねぇ。

私たちはレースが再開された時に良いレースが出来るように準備するだけなんですけど、その準備がなかなか。。

ツールドとちぎの第1ステージに向けて5分の平地をポジションを変えたりパワーの出し方を変えたりしてベストが出せるように何度もトライしたり、そのあとのツールドタイに向けて長距離を乗り込んだり。そういう時って集中しやすいですよね。それが全て無くなると、、

目の前にニンジンが欲しいっすw

あと、八王子に戻って一人で練習しているんですが、一人だとちょっと追込みにくいですよね。

チームメイトが近くに4−5人いた時は良かったなぁ。初山元選手も居たけど今は新人研修か?

練習仲間はニンジンではないけど、やはり集中する大きな要素ですよね。

複数人でしかできないメニューもあるし、場合によっては負荷を下げて長距離を乗れたり。

練習相手募集。

1,グランツール完走者

2,ワールドツアー選手

3,日本選手権優勝経験者

4,プロコンチネンタル選手

5,コンチネンタル選手かつUCIポイント保有者

6,Jプロツアー3位以内経験者

以上!

いや、なかなか居ないな。。

1が引退したし、2は今は大阪で自主隔離しているし、3も最近は近くにいないなぁ。

4も意外とこの地域にはいない。

5から下を探そうw

チーム右京の選手は実は全員ポイント持ってるって!すごーい。

ってか、今まで練習していた仲間が全員このレベル以上だったからなぁ。恵まれていた。

まぁ今は少し我慢の時ですな。

ちょっと疲れてる最近、上の娘に教わった折り紙を無心で折るとなんだか落ち着きました。

 

下の子も最近は自我が強くなってきたけど、よく喋って色々なものに興味を示したりとちゃんと成長しているし。

何はなくても健康が一番です。

乗り切りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィットリア コルサコント... | トップ | 室内トレーニングDAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿