ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

ちょい緊張

2009年10月24日 | インポート
さて、明日が本番です。


どんなレースになるだろう。


とりま、明日はちょっと天気怪しいですな。


観戦にくる方は防寒具忘れずに!


寝よう。


おやすみなさい。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からプレゼンテーション☆ | トップ | 戦いから一夜明けて… »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は、雨の中心は九時ごろぐらいで、後は降った... (miyoshi)
2009-10-24 22:29:17
天気は、雨の中心は九時ごろぐらいで、後は降ったりやんだり見たいです(現地のテレビでいってました)
娘が、⑧専用の応援ボード作ってるから、見たってや。
では、また。。。
返信する
いよいよ、明日はジャパンカップですね。 (say-g)
2009-10-24 23:14:57
いよいよ、明日はジャパンカップですね。
輪島のレースが面白かったので、ジャパンカップは応援に行くことに決めました。
宇都宮まで遠いので、夜中に出発いたします。
自転車も一緒に持って行って、いろんな所で観戦したいと思います。

雨模様なのが気になりますが、オレ⑧さん頑張ってください。
こちらも一生懸命に応援いたします。
返信する
3の倍数の時にアホになり⑧の通る度に応援します。... (まぁ)
2009-10-25 04:07:39
3の倍数の時にアホになり⑧の通る度に応援します。1、2、サァ~ン、4、5、6、7、[E:#xE47B]はぁぢっ~[E:sign03][E:#xE47B][E:#xEACA]負けんなやァ[E:sign03]
返信する
岳賞おめでとー[E:paper] (マコパチ)
2009-10-25 17:10:16
岳賞おめでとー[E:paper]

鰤ッツェンの廣瀬くんと逃げてるのを見て去年前夜祭で餃子像トークしたのを思い出しました[E:happy01]

魅せる走り、できましたか?これからも頑張って[E:paper](栃木県人なので鰤ヒイキだけどさ)
返信する
☆オレ⑧☆ (ゆうか)
2009-10-25 17:20:10
☆オレ⑧☆

山岳賞おめでとう!!(v^-゜)
返信する
ジャパンカップお疲れ様でした! (☆ANI☆)
2009-10-25 22:17:01
ジャパンカップお疲れ様でした!
いきなりの逃げ!感動しました!
即席で作った『SHIMANO 8オウジ』プレートでカナリうるさく応援してました!
やってくれるだろうと期待してましたが…
期待通りでした(笑)


やっぱり8オウジは最高だ!
返信する
昨年(08年)ジャパンカップの前夜宇都宮~オリ... (mic)
2009-10-25 23:49:49
昨年(08年)ジャパンカップの前夜宇都宮~オリオン通りにて、畑中さんから、年に2回しか支給されないと言われながらも、チームキャップを頂いた者です。覚えていますか?
あれから1年が過ぎ、同じように同所でチーム紹介があり、今年はステージにて畑中さんの紹介がありうれしく思いました。バルーンをステージから飛ばしていましたが、畑中さんが飛ばした物が、右旋回し私が座っていたところに飛んできました。今年はステージから偶然にも。そんな事で、ヨーヨーをコーチにお渡ししました。
レースは、揚々とファンタスティックなレースを見せて頂きたくファンタのヨーヨーをコーチにステージ前にてお渡ししました。
そして本番あの5人の集団は揚々とした走り、畑中さんの走りに感動しました。ゴルフ場の坂上と射的場の交差点にて、「畑中いけ~」って、声を幾度となく発しましたが、届いていましたか?
畑中さんの写真もたくさん撮影しました。もしよろしければお送りします。
返信する
ジャパンカップお疲れ様でした。 (アンジェリーナ)
2009-10-26 00:13:50
ジャパンカップお疲れ様でした。

スタートからいきなり飛び出して行ったんですね。
頂上ちかくで観戦していました。毎周回先行集団に入ってて、魅せる走りが素晴らしかったです!

最高の一日をありがとうございました。
それではまたっ☆
返信する
おめでとうございます (a-can)
2009-10-26 08:32:19
おめでとうございます
そしてお疲れ様です。
ライブブログで感動しました。生見たかったね(ノ△T)
走る度にいいもの見せてもらってます。
ほんと走ってる時とラフな時のオンオフの切り替えには感心します…(^。^;)
返信する

コメントを投稿