ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

やっちまったよ。。

2010年04月30日 | インポート

P4280148 →宿泊中のホテルのTVのリモコン。

なにかとてつもないボタンがある。

わかりますか?

「成人禁止」

き、気になるバイ!!

しかし、8は一応成人。

押せないっ!

頼む平塚!!

だめだっ、背格好はボーイでも一応成人だ。

ルールを守るのが成人ってもんだ。

押せないっ!

あかん、そこらへんの小学生を雇うしかないか。

「このボタン押してくれー」ってね。

最終日まで我慢しよ。

問題はそこじゃない。

某キャプテンのブログに載っていた、譲に修理される自転車…

はい、わたしのです。

コケましたねん。。

シック組は病院に行くために、練習を早めに切り上げて先に帰路に着いたのだが、そこで8は何を考えたのか純平に突っ込んでコケてもうた。

初心者か!!

体調不良で集中力減ってたか?

ほんまに後ろにチームメイトいなくてよかった。

巻き込んだら大変だからね。

怪我は軽いです。

ケツの皮が少しハゲてひりひりします。

温泉入れませんねん。。かなしか。

まだ少し熱があるので、明日の練習も朝の体調しだいですな。

マジ虚弱~。

みなさんは体調悪い時、自転車乗っちゃダメよ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜クリテ | トップ | JツアーTVって知ってる?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうかが押しに行ったるわ~(v^∇^)v (ゆうか♪)
2010-04-30 21:04:01
ゆうかが押しに行ったるわ~(v^∇^)v
返信する
押したら、娘が例のミッション行かん!と言ってる... (miyoshi)
2010-04-30 22:35:12
押したら、娘が例のミッション行かん!と言ってるが、それでも押す?
そら、成人やもんな~。
返信する
ルビーレッドジャージ死守おめでとうございました... (Yury)
2010-05-01 14:21:46
ルビーレッドジャージ死守おめでとうございました~!!

「成人禁止」って興味ありますね~
ホントにオウジの文章力には、参ってしまいます。
笑いが、こらえきれない~っ (^^;

オシリの皮がハゲたら、サドルに座ったら痛そうデス(><)。。
シック組、早く体調良くなりますように。

返信する
ゆうか→あかんことが起きる気がしますが… (ハチオウジ(シマノレーシング))
2010-05-01 21:37:49
ゆうか→あかんことが起きる気がしますが…

miyoshiさん→やはり吉光ならセーフと言う話にもなっています(笑)

Yuryさん→なんか長引いてしまってます(泣)
寝てれば治ると言う感じでもないですし、練習と回復の狭間で悩みながら日々を過ごしています。
返信する

コメントを投稿