ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

チームタイムトライアル☆

2013年08月24日 | インポート
チームタイムトライアル(TTT)は無事に優勝☆

TTTはチームの力のバランスを問われる難しいレース。

一人が強すぎても弱すぎてもダメ。

今回はバランスを重視して8王子、入部、N中、隼人の4人で出走。

N中あたりはかなりのスピードマンなので前半でかなり引いてもらい、他のメンバーは後半に備える。

監督からタイム差を聞きつつ、ラストに向けていい感じで追い込んでいき、うまく全員の力を均等に出し切り優勝!!

安心したよねー

去年優勝のBSアンカーは2日前に帰国だったので、今回はちょい様子見だったのかな?

そんなBSアンカーの初山選手からお土産頂いちゃいました!紅香ちゃんに☆


Image_2

なんでもフランスで大人気のキリンのSophieとのこと!

1961年の誕生以来、フランスで人気者になり、そして世界に飛び出したソフィーが紅香のもとにやってきた!

フランスかぶれな8王子のプリンセスにぴったりのソフィー。

とっても綺麗な状態で持って帰って来てくれたの。荷物いっぱいで、そういうのが大変だと知ってるから本当にありがたい。

紅香にはソフィーちゃんで五感を磨いて国際派レディーになってもらうとしよう☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り継がれる感動の瞬間 | トップ | 1番で頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿