ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

OKINAWA19日目

2020年03月04日 | 日記

ハイサイ!

王子です。オレハチオウジです。

実はまた沖縄にいます。

今年トータル今日で19日目!

まぁ、実は新型ウイルスでレースが延期や中止になり、しっかり調子を保つために急遽の合宿なんですけどね。

とはいえ、沖縄は相変わらず最高です。

このシーサー達の写真、毎年この時期に色々なチームのブログやSNSで登場しますよね!

そう、宿泊はもちろん、かりゆしビーチリゾートです!

今年もたくさんのチームが合宿していました。前回はブリッツェン、いない間にシマノが利用し、今回はブリヂストンと女子のナショナルチームも!

トライアスロンの代表選手もいます。

濃いですねー。

大体のチームや選手は寒さ対策で1月2月の合宿になりますが、3月もまだまだ寒いし、何より花粉で何もできなくなります!

なので毎年ラストの方までお世話になっているのですが、ついに海開きまで!

ホテルのビーチには各種アクテビティーがあったり、写真のように子供と遊べそうなアトラクションまで!

家族と来たいなぁ。。

なんで家族の5倍の時間を横塚選手と過ごさなければならないのかなぁ。

言うてる場合か!合宿や!

毎日良い練習ができています。

そして、練習後にすぐに繋げるのがTOUR de TAIWANのライブ配信!

我らがBryton!

ツールド台湾はブライトンの全面協力によって逃げと集団のタイム差がGPSによってライブで把握できます。

途中から観戦を始めてもすぐに状況が把握できます。

今日はラスト1キロで武山選手のアタックがありましたね!!

残すはあと1日、加油TeamUKYO! 加油Bryton!

こちらは次の勝負のために地道に頑張ります。

あっ、そうだ。

明日のZwiftのライドはラルプデュエズのタイム計測です。

ラルプデュエズの区間タイムを1.5倍すると富士ヒルクライムの大体のタイムになると言われています。

まだまだワークアウトはベース期ですが、頑張って調子を上げるためにもここで一つ基準のタイムを出していきましょう!!

ちなみに、オレ8氏は明日の練習はそこそこロング&ハードなので、夜の部はそこそこな感じで参加する予定です。

抜いたり抜かれたりすると思いますので、ぜひライドオン下さいw

コメントもOKでーす!

では、明日も加油します!

ラルプデュエズで会いましょうw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期TeamUKYO使用のローラー... | トップ | FACTOR O2 V.A.M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿