趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

せつない思い

2009年12月15日 | つぶやき
テレビを観ていて、
綾瀬はるかちゃんに、
管野美穂ちゃんに、
松たか子さんに
ホロリとさせられてしまいました。

そうです、放映中のドラマ
『JIN~仁~』『坂の上の雲』です。

3人とも、事情は違っていても
思いを遂げることができない
‘せつなさ’にあふれた気持ちを
画面いっぱい表現していて
とてもとても良かったのです。

その思い、受けて立つ男性たちも
大沢たかおさん、
もっくん、
阿部ちゃんと
とてもとてもステキでした。

こんな風に思いを募らせたり
胸に秘めたり、胸を焦がしたり
人の気持ちというのは、ホントに尊いものです。

一途にまっすぐな眼差しを見ていたら
‘恋’っていいな~と思ってしまいました。
たとえそれがかなわぬ思いであったとしても。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿