わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

庭でごはん

2020-05-06 16:13:40 | つれづれ
昨日はお天気が良いので、一日中庭で(ウッドデッキですが)ごはんにしました。

昼ごはんとか夜の焼肉はあるけど、朝昼晩は考えてみたら初めてです。

気候もちょうど良いし、こんな時じゃないとなかなか。

お隣りが駐車場で、ちょっと人目が気になるので100均のシートをして(笑) タープも出して準備完了です。

 

朝は初めて庭のいちごを収穫しました。 
休日は食べる時間まちまちの我が家・・。

 

私が買い物に行っている間に、夫が昼ごはんにえびを入れたパスタとスープ作っていました。

留守中は料理をしてくれるので、けっこう助かります。



夜はホットプレート焼肉しました。まだ蚊がいないので良かった~。

 

夜のウォーキングしている人たちに「いいにおい~」と言われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りコチュジャン・・チゲ風鍋 | トップ | たけのこのばらずし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事