世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

夏休み or 梅雨休み?

2015年06月26日 | 日記

東京地方は午後からずっと雨、それも本降りです。

今朝のNHKのニュースで天気予報士の言うことには、これからが本格的な梅雨だそうですね。

毎年7月の20日過ぎまで、ずっとこんなお天気が続きます。

7月は夏というイメージですが、実は大半は梅雨なのですね。

今日もジメジメとして湿度の高い1日でした。

我が家では今年初のエアコンスイッチオン!ドライにしてフル運転です。

超暑がりの夫婦なので、体感温度の違いで起こる喧嘩はありません。これはラッキーでした。

 

 

さて私、勝手ながら諸事情により、暫くブログ「夏休み」、いえ「梅雨休み」をいただきたいと思います。

約1ヶ月後、海外トレッキングを終えましたら、また復帰したいと思っていますが・・・・・。

FBでは引き続き時々近況報告を致しますので、そちらでつながっていますお友達、今後もよろしくお願いいたします。

また皆様のブログはお休み中もしっかり読ませて頂きます。できればコメントも入れさせて頂きたいと思います。

決してやめるわけではなく、飽くまでもしばしの「お休み」です。

なんて言いながら、どうしても書きたくなったら記事アップもあるやもしれず、またなかなか登場しないかもしれず。

その時には皆様のブログを訪問し、コメントで一言残させて頂きます。お遊びにいらしてください。

それでは蒸暑い日々の続く天候不順の昨今、皆様くれぐれもご自愛のほど、お祈り申し上げます。

またお会いする日まで、花水木のことおわすれなきよう、ごきげんよう!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へしばしバイバイのクリックを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花燃ゆ」特別展 | トップ | ただいま!本日帰国(7月1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事