普段はほとんどテレビは見ないし、雑誌も見ない、
朝日系の記事は、ネットでも観ない…
最近は、どうしても目に、耳に入ってしまう
朝日系の記事をもとに特定野党が騒ぐとき、
それは何かを隠蔽するためではないか?と考えることにはしているが…
そういった情報によると、世界は真に単純である。
全て、アベガー悪いのである。
奇妙なほどにうまく行っているコロナ対策だって、
結果オーライなら、アベガー許すまじ!なんだそうだ。
…結果が大事でしょ?
さて、コロナウイルスは2週間程度で変異するらしい。
その変異は追跡可能で、それによると日本で流行しているコロナは
中国型ではなく、変異を繰り返してより強力になったヨーロッパ型とのこと。
チュウゴクガー、アベガー、ではないのだ。
日本のマスゴミは報道しない自由とやらで、伝えようとしないが
中国では、コロナ第2波が全土を襲っている。
第1波の時もそうだったように、北京は再び鉄壁の守りを敷いて
武漢からの物資すらシャットアウト!しているという。
なのに、何故日本は武漢からの物資や直行便を許すのか?
アベガー!よりもコイケガーよくやってる!!
という趣旨の発言がネットにある。
北京がコロナに陥落したら中国共産党は破滅ですからね。
チェルノブイリ事故当時、
モスクワを守るために放射能の人口雨を中途で降らせたわけで、
現在、北京の中共が最も恐れるのは、コロナ・テロだろうから
北京の防御を固めるのは、中国共産党にとって最も大事な「保身」である。
日本で、「ウイルスが付着した物資が中国から~」と騒いでみても、
ようやく街に出始め、値崩れ起こしているマスクは、ほとんど全部「中国製」w
竹のカーテンの向こうで何が起こっているのか、
点と点を線で結び、自ら考えるしかない。
そして、世界が混沌であることには、変わりはない。
地政学によれば、地理的条件が国家にとって最も重要なファクター。
日本は、海を隔てて中国・ロシア・アメリカが隣国という
真に怖ろしい地理的条件に恵まれている…