なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

5年ぶりの阪大応化三川研関東リアル同窓会は7名参加で終了

2024-06-24 06:52:14 | Weblog

昨日朝は、懸念されていた関東地方の大雨も何とかクリアーして、ロマンスカーも時刻通りやってきた。

そして、時間つぶしに立ち寄った、新宿駅京百貨店屋上で、淡水魚の展示を見ながら、自宅の庭の池に居る金魚に思いをはせていた。

 

その後、地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅で乗り継いで、半蔵門線神保町A9出口先にある学士会館内の中華料理店を訪れた。

5年ぶりにリアルで顔を合わす面々は、懐かしさと共に、5年経過の様相をそれなりに呈していた。

 

この阪大応化三川研関東同窓会は、5年前のメンバーとほぼ同じ7名参加で無事終了した。

 

帰宅後、幹事の「なんアラ」サポーターである宇都宮在住のHYさんから、早速写真が送付されてきたが、後で、ゆっくりと5年前の顔を比較してみようと思っている。

何人かからの、返信も届いていたが、厚木在住のMFさんからは、それぞれの近況報告が無かったことが、残念とのメールが有り、全く同感であった。

後で、私も簡単な近況報告を参加者に送付しておこうと考えている。

と同時に、上記MFさんとは、群馬県在住時に当時の職場を訪問して以来なので、小田急沿線のどこかで、個別に会談したいと思い、メールするつもりである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回ピックルボールはMH... | トップ | 同窓会写真5年のギャップは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事