ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

なぜなぜぶんせーきほっとけーき

2013年06月12日 | ひとり飯 ~持続可能な生活会議~


ホットケーキを焼こうとしただけなんです。
かわいい教え子からもらってたお土産のホットケーキミックス…
前向きに、水切りヨーグルトと安売りしてたグレープフルーツをトッピングしてみた。
なんかこんなおやつ、オーストリアにあったよね?


*****


乳腺グループ+αの飲み会。
そうか先生たちはそう思ってたのか、想像通り!笑
でも学生にこんなに種明かししちゃったら効果半減じゃないの、だいぶ疲れてるんだろな笑笑
それしにしても、愛着とプライドでここまで来れるもんなんだなあ…
分からなくもない(一週目はこの熱さにドン引きしていたのに笑)。
参考にしよう。

明日は、最後にして最恐の回診!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。