「西の谷緑地公園」を美しく!

「公園都市水戸」の街造りを考える人達と協働したいと思っています。

明日19日は、FC岐阜戦16:00キックオフ

2013年05月18日 16時16分07秒 | Weblog
明日19日は、FC岐阜戦16:00キックオフ

942083_462227310531159_744785355_n[1]


5月6日のホームゲームの長崎戦、連休最終日にもかかわらず4280人が集まった。前半は押し込まれるも後半に巻き返し、0-0で引き分けにもちこんだ。

14節はアウェイの徳島戦、前半で3失点を後半に山村のゴールで1点を返したが、1-3で敗れた。連敗こそないが、これで4試合勝ちなしの14位は残念。
後がないところまで来てしまった。

明日(19日)は最下位のFC岐阜を迎える.
ホームゲームだけに必勝を期したい。

何といっても、大勢の声援が力となる。
天気は良さそうだ、5000人以上で応援したい。
16:00キックオフ、ケーズデンキスタジアムに家族そろって全員集合!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。