soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

中華そば 吟 防府店(山口県防府市戎町)

2008年09月13日 | 中国・四国・九州地方
中華そば 吟

山口県防府市戎町1丁目、防府駅から歩いて5分ほどのところにあります。

チェーン店のようですね。

匠味 たくみ、極味 きわみ、和味 なごみという3種類のラーメンがメニューアップされていました。

極味 きわみを注文。

透明な背脂が加わった濃厚なスープです。
ウマイ!
トンコツ醤油系の直球派です。
このクオリティの高さは中々味わえないですね。

麺はストレート細麺。
スープを絡めるという意味では不利かな?思ったのですが、全然そんなことはない。
きれいにスープを引っ張ってくれます
茹で加減もばっちり!

チャーシューは大きく柔らかいものが2枚。
ハイクオリティだと思います。

写真はラーメン 極味 中 700円 麺硬め。
おいしくいただきました。

しょっちゅういける店ではありませんが(笑)、ファンになりました。
満点!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿