tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

「アレックス・ライダー」再放送

2024年07月17日 10時13分08秒 | ドラマ
「アレックス・ライダー」はシーズン2まで見ました。

シーズン1では、クローン人間が出てきてびっくりしました。

軽い気持ちで見たのですが、思っていた以上に面白かったです。

過去がどうのこうのとかいう無駄な説明がないのがいいですね。

シーズン2は、シーズン1以上に面白かったです。

アレックスはシーズン1で、育ての親であるおじを殺されてしまい一人になってしまうのですが、家政婦のジャックがそのまま家に残ってくれて、家族同様に暮らしているのがいいですね。

そして親友のトムは、余程居心地がいいのか、いつもアレックスの家で宿題をしますし、夕飯も食べていくんですね。

アレックス、トム、ジャックが一緒にいる場面が好きです。

シーズン2の最終話で、ジャックにアレックスの後見人になる許可がおり、その上、市民権までもらえましたね。

アレックスの「もう家族だよ」という言葉にちょっとジーンときました。

シーズン3もどんな展開があるのか、とても楽しみです。

その「アレックス・ライダー」ですが、NHKBSプレミアム4Kで8月に再放送されるそうです。

「アレックスライダー」BSP4Kで8月再放送

「アレックス・ライダー」再放送

NHKBSプレミアム4K 毎週水曜日午後9時44分

2024年8月21日スタート

これは楽しみですね。

NHKさん、ぜひぜひ地上波でも放送してください。

こちらがシーズン2の予告です。

「字幕版」


「吹替え版」


この記事についてブログを書く
« 「時光代理人 英都篇」 | トップ | アレックス・ライダー3 »

ドラマ」カテゴリの最新記事