中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

長野の旅

2023-12-10 21:38:00 | 旅の空
 今朝、ホテルの窓からの景色です。さすがは長野。山に見飽きた山形県人でも、日本アルプスには思わず見入ってしまいます。

 ということで、長野公演が無事に終わりました。天候にも恵まれ、思いのほか暖かくて、快適な旅になりました。

 松本のハーモニーホールも本当に素晴らしい響きでした。たくさんのお客様に、バボラーク&山響の音を楽しんでもらえたのではないかと思います。そして、トロンボーン首席の太田氏も、見事に「凱旋公演」を成功させてホッとしているのではないでしょうか。

 山梨に住んでいる、大学時代の友人夫妻が聴きに来てくれて、終演後、私も楽しい時間を過ごすことができました。

 遠くまで行った甲斐がありました。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流サロン | トップ | 客席にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の空」カテゴリの最新記事