中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

木梨憲武コンサート

2023-09-21 22:59:00 | 山形交響楽団
 今週の山響も忙しく活動しております。まずは昨日までのスクールコンサートに続いて、明日の「木梨憲武交響楽団」コンサート。

 ご存知「とんねるず」の木梨憲武さんと山響のコラボレーションのコンサートです。

 今日、リハーサルがありましたが、とにかくサービス精神がすごい。もともと歌が上手いのに加えて、いろいろな趣向もあって、さすが一流のエンターティナーだと思います。

 個人的には、テレビで見るよりも背が高いのに驚きました。

 世の中の流行りに疎い私のような者でさえ、高校生の頃には、テレビで結構見ていましたので、身近に感じます。ちょっと毒のあるパロディが本当に面白かった。こんなことやって許されるのか?というギリギリのところ。

 明日もきっと、面白い演奏会になると思います。

 チケットはまだあるようなので、お時間のある方はぜひ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如空「秋あがり」 | トップ | 52歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事