元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観た。

2021年07月08日 21時03分46秒 | アレコレ鑑賞

「福原愛さん 夫との離婚が成立」

 特に思い入れのある子ではないのだが、卓球で負けると泣いちゃう子が離婚してとか聞くと、悲しいというかなんというか。

---

 トム・ホランド主演「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観た。いまいちスパイダーマンにハマらない俺だけど、この作品は大変前評判が良かったので、期待しながら観た。スパイダーマンのキャラが嫌いなわけではないんだよね。シビル・ウォーでの活躍とか面白かったもんな。

 だけどやっぱり駄目だった。理由の一つは思いつく。スパイダーマンが子供だからだ。あれができない、これができないとか言うのが嫌だなぁと思っている。けどその程度なんだよな。CGが劣るなんてことはないし、見せ場もあるんだけどな。なんでだろう。本当謎。

 スパイダーマンはMCUフェーズ4以降も出るけど、どうなんだろう。世界的には評価が良くて、俺だけ顔をしかめるのが続くのだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インセプション」を観た。-... | トップ | 「大乱闘スマッシュブラザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事