元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「庵野秀明+松本人志 対談」を見た。

2021年10月09日 00時18分44秒 | アレコレ鑑賞

「すぎやまこういちさん死去 数々のヒット曲」

 ドラクエ11をやって、もうドラクエは卒業だなと思ったけど、12を買おうかなという気になっている。

---

 「庵野秀明+松本人志 対談」を見た。

 二人とも照れ屋の印象。庵野監督が率先して話をする感じはないし、松ちゃんがうまく話を引き出す感じはないし。島田紳助ならうまくやったのかなぁと思った。まぁ島田紳助はエヴァンゲリオンに興味なんてないだろうけど。

 んでまぁ対談自体はそれほど面白くなかった。けどうまく回っていない感じが面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さようなら全てのエヴァン... | トップ | 「ひぐらしのなく頃に卒(神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事