元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

心臓が飛び出ると言うのは本当らしい

2006年01月14日 00時21分47秒 | 日々雑感
 オレッチ。明日も仕事ッチ。

---

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 この写真がどういう意味か分かるかい?ロト6で3億8千万円当りかけたんだよ~。最初の

04
18
20

 が一緒で心臓が締め付けられたんだよ~。内臓が伸縮し心臓が喉から出そうになったんだよ~。オレはとっさに残りの数字三つを隠したね。で、ひとつずつ指をずらして数字を見ていったの。そしたらやっぱ外れてたんだ。けどね最後の数字もヒットしてたの。ゲッツ4等。それってば9千990/609万6454の確率。当選金額は1万ちょいなので、ポテチンなんだけど。オレはうれしかったんだよ!!!!!!ちなみに青線がずれていれば1等が当ってたんだけどさ、ハッキリ言ってこの紙の数字の組み合わせで1等が揃うのも至難の業です。

 取り合えず、危うく辞表も書かずに海外に逃亡するところだったぜ。アブネーアブネー。あ、そうそう。もし宝くじで3億円以上当ったらオーストラリアかフィンランドにいますんで。けど探さないでくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO11-女と女と井戸の中 | トップ | NO12-下妻物語 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2006-01-16 11:24:38
惜しかったですね!

でも1万でもいいじゃないですか。



返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-16 11:47:17
恐らく今まで10万円は突っ込んでいるので、焼き蛤に海水です。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-01-16 12:19:40
あちゃー。

塩味が効いて美味しそうですね。



やっぱりそれくらい投資しないとダメですかね。

そのうち報われてドカンときますよ、きっと。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-16 13:40:14
そうですね。

次は4億円ゲットしていると思います。けど当たっても誰にも言わないので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (きょん♪)
2009-10-01 23:13:13
今さらながらスゴイっすね!
ロト6はキャリーオーバーの時についつい買ってしまいます。
でも、いつも全くかすりもしないぞ~!!
私も宝くじ当たったら海外逃亡したーい!
・・・って、どーせ一生涯日本にい続けることになるんだろうけど(;_;)
返信する
Unknown (村尾さん)
2009-10-03 00:07:27
ほんと、まったくかすらないです。1000円すら当らない昨今ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事