元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ファミコン版「ゼルダの伝説」をやった。-5回目-

2018年11月11日 17時15分53秒 | アレコレ鑑賞
「イッテQ“波紋”政府が対応協議 「日本人は誠実な人たちと...」」

 個人的にイッテQを見ていないから思い入れがない。だからかもしれないが、バラエティとはいえ、吐かなくていい嘘はしない方が良いんじゃなかろうか。特に初めての祭を「毎年恒例!」と言ってしまうのは、笑いにもなっていないし、面白くもない。

---

 ファミコン版「ゼルダの伝説」をやった。-5回目-

 だいぶ忘れてるなぁ。結構時間がかかったけどクリアはできた。いまやっても面白い!と思うのは思い出補正なのだろうな。子供はクソつまらなそうと言っていた。6回目はいつだろうか。20年後くらいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneXRイエローを買った。 | トップ | ファミコン版「ダブルドラゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事