元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ダークナイトライジングを見た

2012年08月05日 23時32分00秒 | アレコレ鑑賞
「磯野貴理子、『行列』内で公開プロポーズ受け再婚へ」

 まぁなんやかんやで、かなり綺麗な部類の48歳だと思いますよ。

---

 クリストファー・ノーラン監督の「ダークナイト・ライジング」を見た。先週見た「ローマ法王の休日」と比較すると雲泥の差くらい面白かった。けど一部話が分からないところがあったけど、たぶん「バットマン ビキンズ」の話が絡んでいたのだろうか。

 残念だったのは敵役のベイン。前作のジョーカーと比較すると見劣りする。ジョーカーは画面に出ているだけでウキウキしたものなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀基地フレンドシップデ... | トップ | 子供の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事