元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「マスカレード・ホテル」を観た。

2020年09月03日 22時32分39秒 | アレコレ鑑賞

「キッチンジロー 13店舗閉店へ」

 会社の近くにあったキッチンジローのお姉さんの笑顔が可愛かった思い出。

---

 木村拓哉、長澤まさみ主演「マスカレード・ホテル」を観た。原作を読んだので、まぁアマプラで見てみようかと。

 原作で好きだったエピソードが描かれていたのだが、なんかペライ感じになっていた。こういうことってしばしばある。文章より映像の方が表現力は劣るのだろうか。

 そんなに悪い作品とは思わなかったけど、もう一度見ようと思える内容ではなかった。

 そういえばキムタク主演作品を観るのは初めてな気がする。ドラマをひっくるめて。キムタクが無邪気に笑う姿を見たことがない気がする。それは俺がスマップスマップを見たことないからだかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・コア 」を観た。 | トップ | 「カリガリ博士」を観た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事