元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」をクリアした。

2021年04月07日 22時57分36秒 | アレコレ鑑賞

「ドラクエ3 クリア5分台の謎」

 ホットプレートを使うドラクエ3のRTAはもう古いんだとさ。話が異次元。

---

 「ゼルダ無双 厄災の黙示録」をハードモードですべてクリアした。あー楽しかった。ハードモードが調度良い難易度。こんなのクリアできねぇよ!と悶絶しながらクリアする快感。ストーリー的にもBotWの前日譚的アナザーストーリーで良かったです。年内にダウンロードコンテンツが出るからすごい楽しみ。

2021年のベスト10に入れてしまおう。

・ゼルダ無双 厄災の黙示録
・ピクミン3
・パターソン
・戦場のメリークリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:... | トップ | 「ドクター・ドリトル」2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事