元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

横浜に行った

2012年07月08日 23時21分40秒 | 日々雑感
「琵琶湖 電気流し外来魚を駆除」

 おっかねぇ。

---

 僕は良く知らないのだが美味しいと評判の「エッグスンシングス」横浜店に行った。しかし2時間は待ちそうな行列だったため中止。横浜中華街の景徳鎮に行った。奥さんが辛い麻婆豆腐を食べたいと御所望だったため。しかし僕は辛いのが内臓的に苦手なため酢豚を食べた。

 それから港の見える丘公園に行った。そしたら大佛次郎記念館があったので入った。いま赤穂浪士を読んでいるので興味があったのでね。大佛次郎は赤穂浪士で有名な人なのかと思ったら、鞍馬天狗の方が有名みたいね。

 まぁそんな感じの日曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の懇親会 | トップ | 宇宙兄弟 18巻を読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事