元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

強姦犯脱走中

2014年01月07日 23時02分59秒 | 日々雑感
「「ドラクエ」関連アプリが快進撃、スマホはゲーム市場の“主役”となるのか?」

 スマフォは十字キーで動かすようなゲームにはテッテ的に向かない。この問題がクリアできれば主役はあるのかもしれないし、クリアできないなら主役には成りえないと思う。

---

 川崎市で強姦犯脱走中。横浜地検川崎支部から逃げ出した。横浜地検とは書いてあるが場所は京急川崎駅から徒歩十五分くらいの場所。そして横浜地検は川崎法務局の隣。

 俺、今日の午前中に会社をサボって川崎法務局に行っていた。隣じゃん。こうぇ。川崎法務局を出てすぐの場所で護送車みたいなのがぷいーんと横切ったんだよね。もしかしたらその中に彼奴はいたのだろうか。こうぇ。

 強姦犯は多摩川の方に逃げたらしいじゃん。俺の家からちょっと歩くと多摩川。こうぇ。早く捕まってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットを見た | トップ | 女三人男トイレに駆け込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事