元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「アナと雪の女王2」を観た。

2020年05月02日 16時13分51秒 | アレコレ鑑賞
「密避けられない 登山も自粛を」

 今はまだ危険そうじゃん。だから自粛も仕方がないのかなと思えるけど、緊急宣言が解除された後に、以前と同じように外出できるのだろうか。ギャーギャー言う人がいるのじゃなかろうか。

---

 松たか子声優「アナと雪の女王2」を観た。けど子供がギャーギャー言う中で観たので、全然頭に入ってこなかった。どんなストーリーだっけ?と思い出すこともできない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地獄の黙示録」を観た。-2... | トップ | 「DARKSOULS REMASTERED」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事