元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

選挙に行った

2012年12月17日 22時43分35秒 | 日々雑感
「HEY!HEY!HEY! 18年の歴史に幕」

 最近は見ていなかったけど、昔は面白かったなぁ。小沢健二のキャラは良かったなぁ。米米クラブの件は、結局なんだったんだろう。

---

 恥ずかしながら40歳にして初めて選挙に行った。やったらやったで色々と思うことはあるね。選挙に行って良かった!という感じにはならなかった。けどまぁ、今日会社に行って「選挙に行った?」と聞かれて「ええ、まぁ」と答えられたくらいの程度に良かったかなぁとは思う。

 もう行かないでも良いかなぁと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジャックによろしく... | トップ | クイック・ジャパン「ダウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事