元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

スパム「ごめんなさい」

2006年03月26日 22時24分18秒 | スパム系
 背広のポケットにデジカメを入れたままクリーニングに出してしまいましたが、本日戻ってきました。

---

昨日だか一昨日のスパムの続きが届きました。

「ごめん!昨日メールした梢だけどもしかしたらメアド間違ってたかも!!
合コンの話も結局全部なくなっちゃったよ(TT)
大学ももう卒業しちゃったし最後にパーっと飲みたかったんだけどねぇ
女子大って全然出会いが無いんだよ。。
あっ!ってかさぁ!間違えメールでも何かの縁だし良かったら
一緒に2人で飲めないかな?私もそろそろ落ち着きたい歳頃だし(笑)
ぢゃあ返事待ってるね~~~~☆」

まぁ面白くないけど一応ね。ちなみに前回のURLをクリックしたら、本当に商売っ気のない女の子の写真が出てきた。皆可愛かった。ワンワーン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO22-カサノバ | トップ | 裸女子に告ぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-27 10:25:23
「ごめん!私もメアド間違えちゃったかも!

あっ!てかさぁ!女子大卒業して、こんなアホなメール書いてていいのかな?そろそろ落ち着付かなきゃならない年頃だと思うし(笑)

ぢゃあ返事はもういらないからね~~~~☆」
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-03-27 22:30:39
だ・だれ!?

本人?キャッホー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事